SSブログ

月を照らせ

雨の後には美しい景色が見られるというのは、虹だけの話ではない。
満月20130723IMG_7259web.jpg
日中、厚い雲が空を覆った時には諦めかけていたけれど。
今日はいい日だ。

冬に行われた“FULL CONTROL TOKYO”に続いて、“PERFECT SYNC.”のCMの放送が始まった。
会場は両国国技館。
今回もまた伝統的日本なロケーションで、最新技術を駆使したイベントが行われた…ようだ。
残念ながら現場に居合わせることは叶わなかったけれど、映像を観るだけでなんだか楽しくなる。

さて、今回の出演者は活動再開が叶ったyuiさんが結成したバンド FLOWER FLOWER
可愛らしい名前と相反してそのサウンドはヘビーだ。



『はじめてみた世界みたい
 なれないように遠くて近い距離で
 触れてみたいよ 一つになろうよ』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

桜井るりあ


こんにちわ月の人さんo(^o^)o


8月8日(木)に撮影会をさせていただくのですが都合が良ければ是非来てください♪



てかYUIさん活動再開したとはっっ
知らなかった(´⊙ω⊙`)

by 桜井るりあ (2013-07-30 15:06) 

月の人

桜井るりあさん

コメントありがとう。
返事が遅くなってごめんなさい。
今回は残念だけど、またの機会を楽しみにしてます。

このブログもまた覗いてみて下さい。
by 月の人 (2013-08-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本を照らせ杜の都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。